• PRO-motion
  • お客様の声
  • 一時的な解決ではなく、根本的な改善へ。 日々の痛みや痺れからの解放

VOICE025

痛みの改善

一時的な解決ではなく、根本的な改善へ。 日々の痛みや痺れからの解放

(60代・男性)

プログラム:
身体の不調改善コンディショニング

プロフィール

情報

60代男性/スイマー

利用頻度

月2回/プレミアム(80分)

利用前に悩んでいたこと

長年腰痛に悩んでいて、特に資材を持ち上げようとすると、ぎっくり腰を繰り返すようになり、
その予防のためにずっとマッサージ店に通っていました。

マッサージを受けた直後は多少楽になるものの、次の日にはまた元に戻ってしまい、
根本的な改善は見られませんでした。

エアスプレータイプのサロンパスなども試しましたが、効果は一時的でした。
さらに、水泳をしていると手の痺れを感じることもありました。

PRO-motionを選んだ理由

以前マッサージ店に通っていた際は、担当者によっては的外れな施術で痛みが悪化することもあり、不安を感じていました。

しかし、こちらのコンディショニングではそうした心配が一切なく、
常に安心して任せられると感じたことです。

筋肉痛は出ても、翌日に変な痛みや違和感が残ることはなく、
むしろ体がしっかりサポートされている感覚があり、他とは明らかな違いを実感しました。

変化や効果の実感

コンディショニングを始めて3〜4年になりますが、
その間、一度もぎっくり腰になっていません。
肩や腰の痛みもすっかりなくなりました。

以前はぎっくり腰が常に不安で、体を動かすたびに気をつけなければいけなかったのですが、
今は自信を持って動けるようになりました。

さらに、水泳中に感じていた手の痺れも全くなくなりました。

コンディショニングは、私の生活の一部となり、今ではルーティーンになっています。
逆に、これを続けなかったらどうなるかと考えると怖いくらいです。

 

 

これから通おうと思っている方へ

一時的な解決ではなく、根本的な体の改善を目指しているところが大きな違いだと感じています。
毎回のセッションが効果的で、継続することで確実に体が変わっていくのを実感できると思います!!

あなたに合ったプログラムをご提案します

専門トレーナーがあなたの悩みや目標に寄り添い、
最適なサポートをご提供します。
まずはどんなことができるのか、
サービス内容をチェックしてみませんか?

サービスについて
カウンセリングの様子 カウンセリングの様子

Trial Program

体験プログラム・見学予約も
行っております

まずは一度、雰囲気を感じてみてください。

体験プログラムのトレーニング風景 体験プログラムのトレーニング風景 体験プログラムのトレーニング風景

Trial Program

コンディショニングが
気になる方の「はじめの一歩」

体験プログラム

  • 自分の身体の
    クセがわかる!

  • 家でできる
    トレーニングも
    伝授します

  • 所要時間
    60〜90分

一人ひとりに合わせて行いますので、運動が苦手な方も
もちろん大歓迎。無理な営業は一切しませんので、安心してご参加ください。